愛知オルゴナイト協会とは

愛知オルゴナイト協会 設立趣旨

癒しと浄化のパワーを最大に引き出したオルゴナイトを制作することができる作家や講師の育成とサポートを目的とします。オルゴナイトがもたらす癒しのパワーは、沢山の可能性を秘めています。ヒーリングの世界にまだ出逢っていない方でも気軽にオルゴナイトを楽しめるよう、見た目の美しさも活かしたオルゴナイトの普及と発展を目指します。またオルゴナイトが徐々に普及し始め、情報の交錯も増えてきております。当協会ではオルゴナイトについての正しい情報や、新しい発見など常に最新の情報を発信してゆきます。


代表ご挨拶

愛知オルゴナイト協会のHPをご覧いただきありがとうございます。

私は、愛知県名古屋市北区で天然石ショップを営んでおります。2015年より、天然石ショップの一角でオルゴナイトのワークショップをスタートしました。きっかけはオルゴナイトの材料が揃っている環境にある、そんなことからお客様にワークショップをやってみたいと言われたことでした。

いざオルゴナイトを創ってみてわかったのは、材料を入れてただ作るのは難しくはない、けれど見た目に美しく、パワーを引き出して作るためには工夫やテクニックが必要ということでした。パワフルかつ、見た目も美しいオルゴナイトを制作するために日々研究を繰り返し、失敗の中から改良を重ねながら、これまでワークショップやレッスンを通じて、沢山のお客様にオルゴナイトの素晴らしさや作る喜びをお伝えして参りました。

オルゴナイトは、創る楽しさはもちろんのことですが、単にそれだけでなく創ることが癒しや変容のプロセスの一環となることも多く、私はレッスンの中で奇跡のような体験を何度も目にしてきました。

オルゴナイトは私が3年間、沢山のお客様をお迎えしながら実績を積み、研究を続けてもなお知り尽くせないほど、奥深く・・・まだ見ぬ沢山の可能性を秘めていると感じています。そんな素晴らしい癒しのパワーと可能性を秘めたオルゴナイトを、これからもっともっと沢山の人に広めたい・・・

そのために、協力してくれる仲間と集い、共に喜びを分かち合ってゆきたい・・・という思いが強くなり、愛知オルゴナイト協会を立ち上げるに至りました。

名古屋には「ど真ん中祭り」というお祭りがあります。日本の真ん中にある名古屋から元気と活力を発信するお祭りです。当協会が愛知県、岐阜県、三重県・・・日本のちょうど真ん中・・・中部地方から、全国へ、オルゴナイトの素晴らしさを発信してゆく沢山の仲間の集う場所となって行ければと思います。

オルゴナイトにもう既に出逢っている人も、これから出逢う人も、オルゴナイトの持つ素晴らしいパワーや美しい輝きはもちろん、オルゴナイト作りの中で生まれる癒しや変容のプロセスやその喜びの過程を楽しんでいただけるよう、オルゴナイトのパワーを最大に引き出すための正しい知識と制作方法を伝えてゆくことに全力を尽くす所存です。

そして愛知オルゴナイト協会は、会員の皆様の活動の拠点として、全力でサポートします。

オルゴナイトを通じて、優しい癒しと笑顔を皆様にお届けできれば幸いです。


代表理事  安藤充希